昨日は

練習試合でした

略して 

れし


アストロズ シロアト横須賀 ひまわり福寿台 二ツ木

の4チーム 


はい 挨拶





そもそも ボクシーてなんだ!


天気も曇りでちょうど良い気候

菅原さんの案で Aコートは一軍試合

Bコートはちびっ子

で、やりました 良い案だったと思います


二ツ木の元前監督の清水さんがちびっ子の主審全部やってくれたから 超大助かり

ありがとな


なので僕は一軍の試合の線審だけ

いやー 楽だった

ひまわりのかんの、、、すがのさんとかがすげーやってくれたし 二ツ木も

気づけば回りが若草色とオレンジ

あんなに審判やってくれるとたすかる


みなさん 練習試合には良いチームすよ

推します


試合内容は 

あ!

覚えてない


ドングリっすよ

でも、コーチが多い 二ツ木とひまわり福寿台は強くなる! 間違いない

練習見てても 熱い 暑苦しい


なので 練習試合やる価値ありす


ただ 口も悪い なはなは


またよろしくお願いします


菅野さん 片付け手伝ってね今度は