どうもこんばんわ

お待たせしてしまいました

今日の一本!



はてさて




これ食べましたか?

地獄ラーメン リターンズ、

やばかった わしはもう食べひん


胡椒のからさは行けるけど

酒の肴になりません



あ!

青少年杯でした


優勝は忘れました 。。。


さて今期の市内大会

住吉が最多優勝かな?

つぎ和名ヶ谷かな?

アストロズは一回かな?


審判で手一杯なんで覚えてねーんすよ

違ったら そめません


選抜は覚えとる 笑 


主審 たくさんしたかなー?

副審も

決勝主審 ローカル大会でやったかな?

誤審 何千回したかな? 

ボン ボン キャッチはやめます。かっこ謎


今期も新たに話す人が出来て嬉しかった

これさいわい

あの人 この人

うーん ありやす!

審判でもなかなかどうして顔が売れてきた

と、思う たぶん 


マスクしてて小学生も同級生の顔わからない子もいるみたいですね

ドッジボールの子は素顔わかる子が多いんじゃない? 良い事すね


!チータラ食お!


マスク外したら誰だかわからん て、

悲しいよなー

写真を盛ったからわからんより悲しい



焼酎モード 突入!