Merry Christmasクリスマスツリー

 

双子座的に

コミュニケーションを交わすことが原動力なわたしが、

知り合いゼロからスタートした北海道生活。

SNS発信という新たな居場所を見つけました。

コミュニケーションは一方通行ならず。

精製されていないそのとき、そのままのつぶやき発信を

あたたかく受け止めてくださってありがとうございます。

 

息子から

「2023年みんなが幸せに過ごすには?」

のメッセージ(音声)をnoteにUPしました。

 

大掃除の合間にでも聴いていただけたら嬉しいですニコニコ

 

うさぎクッキー「幸せな2023年にするには?」

 

 

ニコニコ番外編「空のうえのツリーのお話し」

 

 

 

こんな話をする普通にする親子、

普通じゃないですね爆  笑

ま、いっか(笑)。

 

 

2022年ありがとうございました。

 

あたたかなクリスマスと

しあわせな新年をお迎えください

 

Hiroko

 

 

 

流れ星うさぎクッキーぽってり苺飛び出すハートハート

 

日々のあれこれを

インスタ・facebookで同時投稿しています。

良かったらご覧くださいね。

 

ベルインスタ