雪が日常になり、

おうち時間が今まで以上にながーくなっています。

絵や絵本を描くことが

わたしの癒し時間です。

 

水彩絵の具で描いたエゾリスさん。

雪解け水で書いてみました♪

 

 

 流れ星 ぽってりフラワー おすましペガサス

 

 

息子が語る不思議はお話

第2章

『つながる つなげる ひかりのわ』 

Noteにupしました。

 

 

 

絵を描いて

絵本を描いて

「わ~!楽しい」

と思っていたわたしが、ここ最近

「ちょっと、この出来映えで恥ずかしいかも・・・」

「こんなのでよく公開しているものだわ・・・」

と思うようになりました。

牡羊座パワー全開から

周りが見えてくる天秤座パワーに移行してきたのかも(笑)。

その思いもまたヨシで、

このままUPします照れ

 

 

 

 

 

 

第2章を語る息子の音声録画と

第3章(絵本はつくっていません)のお話しもあわせて

限定配信することにしました。

(2022年12月21日まで)

 

 

 

 

 



娘11歳。

誰よりもファンタージーの世界に生きる娘が最近

「え、恥ずかしい。普通にしてよ。」

と、不思議ちゃんを封印してきました!

ほっとするような、寂しいような・・・。

息子の奇想天外ぶりも期間限定かなと思うに

存分に楽しむぞーと、鼻息荒くチュー

そんな暑苦しいわたしにお付き合いください爆  笑

 

 

流れ星うさぎクッキーぽってり苺飛び出すハートハート

 

日々のあれこれを

インスタ・facebookで同時投稿しています。

良かったらご覧くださいね。

 

ベルインスタ