8月終わりにこんなつぶやきをしました。

 

 

 

 

 

 

つぶやきから発生して

LINEグループ

ベル「おうちきれいプロジェクト~チーム秋分~」

をつくり、活動していました。

 

 

 

「今日はココきれいにします」

と、宣言したり

「今日はこんな日」

と、マナカードをひいて遊んだり

ちょっとつぶやいたり・・・。

温かくさりげない距離感で

素敵なメンバーととともに

楽しい掃除時間を過ごすことができましたおねがい

 

 

 

寒冷地仕様な二重窓で

2倍の窓拭いたときの達成感

半端ないです爆  笑

 

 

 

あるときのこと

使わなくなったオーブントースターを

廃品回収に出すところを息子に発見され

 

 

 

「捨てちゃうの?

今までありがとう、トースターさん」

と、拝んでいるではないですか爆  笑

 

 

 

「モノにも人と同じように

心があるんだよ。

だからありがとうって言っておいたんだ。」

とのこと。

子どもたち、わたしの師匠ですグラサン

 

 

 

すべてのものに心が宿っている。

意識を向けてみること。

大切に思うこと。

それだけで

風向きは変わってくるのかも。

 

 

 

この間に掃除道具を新調しました。

ほうき、ちりとり、ハタキ

シンプルなものほど

パワフル素晴らしい飛び出すハート

と思いました。

複雑にしているのは自分。

世の中はいたって

シンプル素敵なものですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

秋分からの新たなスタートオーナメント

心豊かに実りの秋を過ごしていきましょうねピンクハートラブラブ

 

 

 

流れ星うさぎクッキーぽってり苺飛び出すハートハート

 

日々のあれこれを

インスタ・facebookで同時投稿しています。

良かったらご覧くださいね。

 

 

 

ベルインスタ

 

 

 

【お問合せ】

ご質問などお気軽にご連絡ください。

メールメール:mailto:ast.hiro.k@gmail,com