今、オンラインで四柱推命を勉強しています。

まだ西洋占星術も完璧じゃないのにね。

あれこれ勉強していますが、出会う師匠が皆さん素晴らしくて。

お人柄も、知識も、センスもピンクハート

毎回わくわくしながらレッスンしています。

 

ハート  ハート  ハート

 

四柱推命で読む5月の運気ベル

(正確には節入りの5月6日~)

 

【辛巳(かのとみ)】

 

宝石ブルー辛」・・・自然界では宝石のイメージ(金・-)

 

5月は、誰もがいつもと違う時間を過ごすことになりそうです。

今ある不安、恐怖、ストレス・・・

 

その辛い思いの先には幸せが待っていることを教えてくれています。

「辛」という字は「一」足すと「幸」になるんですよ~ラブラブ

 

5月のわたしたちは原石のとき。

不安のなかでただそのままでいて石でいるか。

磨いて宝石になるか。

輝く宝石になるまで

今はじっと原石を磨いていきたいですね。

辛いとき、不安で押しつぶされそうになったとき。

この試練が必ず実りになり、幸せにつながっていると信じてくださいね。

 

宝石ブルー「巳」・・・夏の季節

 

開運アクションは運動アップ

どきっ、と思うほど運動不足だわ。

ハードルあげても3日坊主ですからね照れ

わたしは、家にあるトランポリンを毎日可憐にジャンプしたいと思います。

 

 

 

カエル  カエル  カエル

 

 

今日一日を大切に生きていくことが明日の恵みに。

身近な自然に触れ

こうして毎日生きていることに感謝して

明日に希望をもって

実りある5月を過ごしましょうね。