ハワイの神話や文化をモチーフにした44枚のカード「マナカード」

ハワイアンの智慧からメッセージを受けとってください。

 

虹 虹 虹

 

【今週のマナカード】

クローバー17.ティー(浄化)クローバー

 

 

ブーケ2心身の疲れを癒しましょう。

ブーケ2リラックスする時間を持ちましょう

 

 

 

疲れているのかな。

疲れていますよね。

「わたし、疲れているわ。」

と、堂々感じて、認めてあげてくださいね。

家事の合間に、仕事の合間に

簡単にできるリラックス

深呼吸

ハワイ流の深呼吸してみませんか?

 

1 鼻から息を吸う

2 「ハー」と言いながら息を吐く

3 1と2を4回繰り返す

 

ハワイでは、「4」は神聖な数字と言われています。

4回繰り返すことで

マナ(エネルギー)をチャージしてくださいね。

 

新緑がまぶしい季節

身近にある緑をたっぷり吸いこんで

リラックスした一週間をお過ごしくださいクローバー