とてつもなく久しぶりの更新ですが…


以前から興味のあったデザフェスに、とうとう今日行ってきました~♪紫



オープンの20分くらい前に着いて、とりあえず飲み物と小腹がすいた時用にちょっとお菓子を買っとこうと入った会場前のファミマで既に列が出来ていて少々びびりましたが、チケットを買ってから20分くらい並んで中に入ることができました



今日のお目当ては、ビーズママさんのブース(最初に行きましたが、とんでもなく混み合っていた…)でUVレジン関係のものを買うのと、ジュタドールの体験参加だったので、そちらにまず向かい、あとはひたすら会場内を人混みに揉まれながらふらふらし続けました


1Fを見て回っただけで、もう気力、体力、そして財布も底を尽きかけましたが、せっかく来たのだからと、なけなしの根性で4Fもなんとか一通りぐるっとしましたうひひ・ピンクマ


自分のブースの壁に絵を描いてる人がいたり、糸を紡いでる人がいたり、着ぐるみやコスプレ、ゴスロリ的なド派手な格好の人がちょこちょこいたりして、やはり若者寄りのアートなイベントというかんじでしたが、いろんな雑貨屋さんやアクセサリー屋さんをこれでもかというくらいしこたま見れたかんじで、疲れたけどすごく楽しかったですきらハート



~今日の戦利品~





これこれ以外にモールドや徳用サイズのUVレジンも購入









これキュートすぎる動物や鳥の手作りガラスビーズがいろいろある中、こちらをチョイス   これは絶対、キノコの上にハリネズミを載せねばなるまい…





これかわいらしいお姉さんが糸を紡いでいましたきらハート


まぁ、大体こんなところで、あとは上記以外で糸とチャーム類などを少々やらかして終了しましたてへ