遅番で帰ってきて、ご飯を食べて、今やっとひと心地ついたところです




なんだかね~



この2月、3月疲れましたよ…



消費税が上がるのに伴ってその対策でね~、商品の税込価格のとこに、”+税”ってシールを貼ったり、シール自体を貼り替えたり、通常の仕事にプラスしてそういう作業があったもんだから、んもうなかなかにめんどくさく、しんどかったわけですよ



あ~、疲れた疲れた~~~





…あ、どうも、僕です(by銭金の有田風に…なんか言いたかったえへ



薄々気付いてはいましたが、やはり驚くほどにブログを更新していなかったので、この3月31日ギリギリに書いてみることにしました




さて、3月はそんなわけでじんわり疲れていたので、あんまりいろいろ作らなかった気がしますが、少し前に作ったものを載っけてみます







新商品で入荷したストレッチリボンでレース風のものがあったので、なんかお花っぽくしてみたくなり、こんなかんじに仕上がりましたきらハート




ではではまた~肉球 くろ