スパーリング大会 結果 | 朝倉ボクシングジム(2nd) オフィシャルブログ  ~ゼロからのスタート~

朝倉ボクシングジム(2nd) オフィシャルブログ  ~ゼロからのスタート~

ASAKURA BOXING GYM(甘木・朝倉)

~ボクシングジム成功への道のり~

◆営業時間:毎週月·火·木·金曜日19:00~22:00
◆無料体験実施中

本日、ロックボトムジムで行われたスパーリング練習会に、当ジムから悠真、陽太が参加しました


スパーリングの映像と加藤トレーナーからの戦評が届きましたのでどうぞ



陽太君は同じ相手と2試合して2勝




悠真君は1試合目は判定勝ち

2試合目は相手が急遽変わって中学生になってRSC負け



父兄の方からも報告頂きましたので載せます。



陽太はダウンを2回取って勝ち

悠真はパンチを当ててるので勝ちかな〜?

試合方式が判定無しなのでこんな感じです。


(原文のまま)


それでは勝利者インタビューをどうぞ‼️



勝利の美ジュースに酔いしれてくださいw




応援ありがとうございました。