初投稿(^_^)v今回のゴットフェスは、残念な結果になり(;´д`)【5回引いた】持ってるモンスターばっかりやって、売ったら前からのMPと合わせて30万たまったので>^_^<ヨミドラ買った~&進化(^O^)売ったモンスター達の分もこの子を大事に使っていきます(^O^)