今回のゴットフェスは、残念な結果になり(;´д`)【5回引いた】

持ってるモンスターばっかりやって、売ったら前からのMPと合わせて30万たまったので>^_^<

ヨミドラ買った~&進化(^O^)

売ったモンスター達の分もこの子を大事に使っていきます(^O^)