雨降りの中、桜山集会所のサロンに呼んで頂きました。

6月の歌、大正15年の「雨降りお月さん」は欠かせませんね

昭和35年頃までは農家では農耕馬を一頭飼っていました。

当時は鈴をつけたシャンシャン馬でお嫁に行ったそうです

こんな唱歌も今では唄うことが無くなったようですね、