雨降りの中、桜山集会所のサロンに呼んで頂きました。
6月の歌、大正15年の「雨降りお月さん」は欠かせませんね
昭和35年頃までは農家では農耕馬を一頭飼っていました。
当時は鈴をつけたシャンシャン馬でお嫁に行ったそうです
こんな唱歌も今では唄うことが無くなったようですね、
雨降りの中、桜山集会所のサロンに呼んで頂きました。
6月の歌、大正15年の「雨降りお月さん」は欠かせませんね
昭和35年頃までは農家では農耕馬を一頭飼っていました。
当時は鈴をつけたシャンシャン馬でお嫁に行ったそうです
こんな唱歌も今では唄うことが無くなったようですね、