サギかマコトか!?詐欺でしょ、、、小林淳 | 宇宙競馬実況中継

宇宙競馬実況中継

億万長者を目指すスーパーポジティブ競馬グループの活動記録

にひひスポーツ新聞(日刊とかスポニチとかとかイワユル大マスコミ系)の競馬紙面に掲載される

予想サイトの広告にしばしば無料で予想提供する旨の記事見たことありますよね叫び


これに安易にのっかって 「無料やったらとりあえず聞いておこか、、」 と一旦メールアドレス通知したら最後、

迷惑メールの嵐に、、ショック!



あんましウザいんで当該アドレスに着信拒否設定してもドメイン変えてしつこくあの手この手の

詐欺的儲け話情報が送られ続けてきます。ホンマに大迷惑じゃ!!!グー



で、、、

今回また送られてきた某予想会社の情報によると、、、、


本日の中京2Rでトウカイマルシェ指名してたらしく、彼が2着に来たことに関して自我自賛、

的中(4番人気が2着に来たのをそんなに自慢できるのか??)の理由について

当該馬の騎手、小林淳の個人的事情に関して情報を得ていたとかなんとかウサン臭い解説がにひひ


おそらくはターゲット(カモ)連中にそれぞれ別々の予想を提供して当たったとこ宛に

「ウチはホンモノやで~~」と宣伝メール出して騙そうとする戦略なんやろな??にひひ


しかし大手スポーツ紙に広告うつのは少なくとも百万単位の費用かかるわけで、意外にも世の中には

それほど騙される人多いんやろねー叫び元とれなかったらそんな投資しないはずだし。。。


ネット詐欺、気をつけましょうねーーーシラー


裁判中の練炭殺人のデブでドブスの木島某もネット婚活利用してたとかドクロ



あ、、、

明日のオカルト予想ですが侘しき孤独死した山口美江からですかね。


あと、あの3.11.からちょうど一年叫び

東北、FUKUSHIMA関連馬券はチェックですねにひひ



とか言いながら明日は小林馬券買ってしまいそう、、、叫び