フラワーゼリーポップス、初の出張レッスンでした🎶

前日準備で、忘れ物がないか不安で不安でガーンあせる まだまだレッスンに慣れない笑い泣きあせる

今回は、小さなお子ちゃまがいるお宅でのレッスンでした♡
(車でお伺いできる範囲であれば、出張も可能です♡)

お子ちゃま、もー可愛いのなんのってラブ
私でも抱っこして泣かないでいてくれたので、抱っこレッスンさせていただきました(笑) ←あっ、こちら、出来ることは自分でして頂くセルフ形式、私、抱っこに夢中〜♡ちゃんとレッスンはしますよ(笑)

お二人の作品ラブハート
{DB9D18A1-9EF3-4E26-94EF-A32E13105E57}

埼玉県三郷市アイシングクッキー教室CottonCandyさんのフラワーゼリーポップス♡
{AE4DB6BC-FFA2-47E7-9456-78E4450B5C86}
色合いが私好み♡サーモンピンクが可愛いラブハート流石!アイシングクッキーの先生は、色の作り方が上手ですよね!!お花も綺麗💕
{422D1FAE-E406-4298-86B3-552E62F074BD}

埼玉県三郷市簡単•可愛いお菓子作り教室!polkadot.さんのフラワーゼリーポップス♡
{72C90C3B-1C87-416A-83AB-DA2E4859A3E9}
フラワーゼリーのベテランの先生だけありますおねがいルンルン丁寧だし、綺麗だし、完璧キラキラ
Halloween調のフラワーゼリーポップス♡私も真似させてください!!
{D7384795-524A-4EF7-9EB5-747B6F65B589}
↓やはりこうやって並べたくなっちゃう爆笑ラブラブ可愛いラブハートキラキラルンルン
{6CADCBE2-A152-4B03-99C1-7AA2A4A7DA53}

↓今回の見本&試食。
ピンクと青を混ぜてみました♡
{6BF45244-E74D-4587-A9E6-7F6454BC3002}