先ほど、愛さんの"おうちイベント"の記事を書きましたが、今回は試食用に持って行ったフラワーゼリーケーキの作品です。

毎回レッスンでは、皆さんに作ってもらい、ゼリーが固まるまでの間に、ゼリーの試食をしていただいています。

この試食用にゼリーを作る時が、私がいろんなデザインを作るチャンスなんですニコ(‥と言ったら怒られちゃいますね。。)
なので、ものすごい量を作って、失敗を繰り返し、何度も練習しています。

皆さんに綺麗なフラワーゼリーケーキを見ていただきたいので爆笑ラブラブ

今回は、前回も作った紫陽花や、文字とお花、ダリア、なんだか名前は分からない小さなお花(笑)など、作ってみました。
{E81C1E56-ACDA-4973-B0D4-6210C76DB188}
⇩こちらは、お皿に盛った時
{C1337165-40D4-469D-A8EF-0C5F2E7408C0}

{15931479-334D-444C-8C7E-620683D799CD}

{193ACAC3-C86C-408E-B0FF-E7F064F29915}

切った時の皆さんの反応も楽しんでる私ですウインクルンルン