最近かなり暑い日が多くなってきましたね。

 

今年の夏は例年に比べても暑くなるという予測だそうです。。。

 

5月も後半に差し掛かり、もう間もなく6月がやってきます。

 

先ほど、成城の街を散歩していたら6月を先取りできる綺麗なアジサイが咲いていました。

 

6月はアジサイがきれいな時期でもありますが、梅雨に入り天気が悪い日が多くなります。

 

天候が不安定だと気分が憂鬱になってしまう人も多いと思います。

 

そんな時期だからこそ、アシェルの自習室にきて勉強していただきたいと思います。

 

一人で勉強していると気持ちが落ちてしまいがちです。

 

アシェルの自習室には、自習しに来てくれる生徒がたくさんいます。

 

切磋琢磨することでモチベーションを落とさず、みんなで6月を乗り越えましょう。

 

お待ちしております。

 

成城アシェルホームページ