成城アシェルは成城学園前や経堂,狛江,喜多見のあたりから生徒が集まる自習室が主役の個別指導塾です。

最近の高校生は動画を使った自主学習を好む傾向がありますので自習室って大切ですよね。

 

さて,なかなか賑わいの少ない成城学園前駅前(ややこしいな)ですが,成城石井のワイン専門館跡地にスギ薬局がオープンしました!

路面店で中型のドラッグストアができてとても便利になりました。何かと利用しますよね。オープンセールを実施しているようです。備品をたくさん買い込んできます!ドラッグストアって,ちょっとした飲み物や食べ物が手軽な値段で売っていて助かります。生徒も大喜びです!

 

塾の隣にもきれいなマンションが建ちました。

工事中は塾の前の道が封鎖されたり何かと不便ではありましたが,隣にきれいなマンションができてくれたおかげで通りもとても明るく美しくなった感じがします。

 

成城学園の街が活気づいてとても嬉しいです。

 

今日は暑かったですね。夏の臭いがし始めました。夏休みの勉強場所として成城アシェルをぜひご利用ください。

 

成城アシェルホームページ