成城高校のラグビー部が春の全国大会に出場するそうです!

ラグビーで全国出場ってすごいですよね。どれだけ努力をしたのだろう。高校生の力ってすごいなぁって思います。

春は熊谷で,冬が花園ですかね。あまり詳しくないですけど。

 

成城アシェルの下(1F)にある飲食店に,スクールウォーズのあの人がいらしていたことがあって,たまたま遭遇。いろいろとスクールウォーズのお話を聞いちゃいました。正確に言うと,その方に会ってからスクールウォーズをレンタルして全部見ました!

イソップとか川浜イチの悪とかいい味出してましたね。水原とかどこからみても高校生じゃないだろって。昭和クオリティっていいですよね(笑)

 

話がそれました。何が言いたいのかというと「成城高校おめでとう!」です。熊谷で大活躍してきてください!応援しています!ファイト!