成城アシェルは自習室が主役の個別指導塾です。狛江,喜多見,成城学園前,祖師ヶ谷大蔵,千歳船橋,経堂が塾生の主なエリアです。

 

2022年の10月に開校したので,2024年3月の入試が「1期生」の入試でした。何の実績もなく突然,成城学園に開校した小さな塾なのに,たくさんの生徒さんに利用してもらうことができました。とても嬉しいです。お問合せだけのご縁となってしまった皆様も含め,成城アシェルに関わってくださった方々に心より御礼申し上げます。

 

そんな開校したての成城アシェルを選んでくれた生徒さんたちはみんな一生懸命に努力を続けてくれました。個別指導を担当する予備校講師の方々も協力的で,塾としてなんとか立ち上がることができました。

 

みんなの努力で,無事に東京大学合格者が出ました!

塾として,入試の最高峰東京大学の合格はとても嬉しいです。もちろん本人の不断の努力の賜物です。

その他の生徒さんたちももちろん頑張ってくれました。「2期生」の生徒さんたちもいい結果を出せるよう全力でバックアップしていきたいと思います。

 

成城アシェルでは新年度受講生,新年度自習室会員を募集しています。お気軽にお問合せください。

 

成城アシェルホームぺージ