成城アシェルは自習室が主役の個別指導塾です。個別指導の授業は有名予備校講師が担当するというちょっと贅沢な塾です。

 

さて。速いもので開校から1年が経とうとしています。初の受験生の送り出し。緊張の連続でした。

少しずつですが,結果が出始めています。

 

ICUや早稲田。本当によかったです。国立大学組がどうなるか…。最後まであきらめず応援します。
初年度の合格実績はこちら

 

最近の自習室は,みんな入試に飛び回っている関係でやや閑散としています。新年度を気持ちよく迎えられるよう掃除に励んでいます(笑)

 

また新年度の学生募集活動も一生懸命にやっています。成城に根差してまだまだ頑張っていきたいと思います。

 

気が付けばバレンタインデーですね。が,前述したとおり,自習室が閑散としているので,私のチョコも閑散としてしまいました。

 

これからたくさんの「桜」が咲いてくれるので,それでいいですけどね!あともう少し。本当にみんなが頑張り切ってくれますように!

 

成城アシェルホームページ