母の日は先週でしたので,タイミングを外してはいるのですが。

 

成城アシェルでは,母の日や父の日など,両親に感謝できる機会を大切にしています。

母は受験を見守る大切なサポーターです。

 

高校3年生になると(特に男子は)なかなか「ありがとう」を伝えるチャンスがないですよね。

 

だから,成城アシェルでは,男子生徒にカーネーションを持ち帰らせています。「ありがとう」って言ってごらん,喜ぶからって。もちろん絶対的強制はしません。家庭の事情も色々ありますし,何より本人の思想が大切ですから。

もちろんカーネーションの代金は徴収します。プレゼントですから。

ただし,ある時払いで,督促無し。分割も可です。

 

難関大学に進学するということは,将来,リーダー的役割を担う可能性が高いということ。

だからこそ,人への感謝を忘れてはいけないですよね。

 

成城アシェルの365日24時間自習と有名予備校講師による個別指導は定員間近です。お問い合わせはお早めにお願いします。

 

成城アシェルホームページ