成城アシェルは,有名予備校の講師が個別指導を行う「学習管理付き自習室が主役の個別指導塾」です。自習室は365日24時間利用ができます。

 

先日は有名予備校講師ではなく,Google先生もやってきました。インナービューの撮影だそうです。

自習していた生徒たちも大騒ぎです。インナービューへの映り込みに期待していて,協力的です(笑)

プロによる360度カメラでの撮影ってなかなか見る機会がないので,職員も興奮ぎみです。

Google先生もこうやって泥臭い作業を積み重ねてあんな膨大なDBを作り上げてるんですよね。あらためて感心しました。

 

成城アシェルももっともっと生徒や保護者様と寄り添い,泥臭いことをたくさんやっていこうと思います。

 

自習室も残席わずかです。お気軽にお問合せください。

 

成城アシェルホームページ