成城アシェルは「隠れ家自習室 × 個別指導塾」。「隠れ家」がコンセプトなんです。

どんな感じで「隠れ家」を醸し出しているのか。

 

まずは立地です。

成城中学・高校・大学隣の砧総合支所前の交差点。成城学園前駅では比較的賑やかな交差点です。
成城アシェルはこの賑やかな交差点から寂しい方に向かいます。

砧総合支所を左手に見ながら,ぐっと人通りの少ない緩やかな坂道を祖師谷方面に降りていきます。

15秒くらい歩くと

こんな感じのおとなしいビルが見えてきます。成城アシェルはこのビルの2F。

1Fには地元の人で賑わう,楽しい居酒屋「縁」さんがあります。諒さんというオーナーが切り盛りする,とても楽しくておいしいお店です。成城アシェルのメンバーも常連です笑

そして,2Fに行くためには,

ビルのこんな感じの階段をあがっていきます。

 

通り,建物,階段,なんかひっそりとしていて隠れ家感満載ですよね。

ぜひ探検しに来てください。

 

詳しくは成城アシェルホームページで!