NEWシャンプー | 豊橋市のサロン Assure hair resort (アシュリ ヘア リゾート)

受付け周りが賑やかになりましたクラッカー





新たなアイテムの登場です


アロマシロップス シャンプー&トリートメント&マスク




シャンプーのラインナップがお店には沢山あるのになぜ増やすのはてなマーク


と思われると思いますので説明をさせていただきます


アロマシロップスラインは


4タイプあり効果はどれも同じなのですが香りがそれぞれ違います


お店で香りのテスターを用意しております


シャンプー 250ml ¥1680


トリートメント 240g ¥2730


とかなりリーズナブルになっておりますラブラブ!


市販のものは正直、全てとは言いませんがノンシリコンでもきけんなものが沢山


市販のもので香りで選んでいるという方にオススメしております


一般パブリックを使うのであればそれをやめてこれを使えば間違いないですグッド!


そしてこの上のプレミアムラインも今まで通り


フローディア




髪質にあわせて4タイプのシャンプー、4タイプのトリートメントをカウンセリングで選ばせていただきます


シャンプー 250ml ¥2835


トリートメント 240g ¥3570


まぁこれを使っている方は問題なしですチョキ


そして頭皮の集中ケアライン


ルネ




頭皮の状態にあわせて数あるアイテムから選ばせていただきます


これは3日に1回の集中頭皮ケアでお使いいただきます


シャンプー 150ml ¥2100~


トリートメント  100g ¥2940~


※こちのラインのみかなり特殊で種類がありますので「~」という表現を使わせていただきます


大雑把に伝えてしまいましたが詳しくはお店でカウンセリングをさせていただき私たちと相談してください


ベストをチョイスさせていただきます


たまにまじめなブログを書くと疲れますショック!


Assure hair resort
TEL:0120-927-254
MAP:豊橋市牟呂外神町15-7
定休日:月曜日 第2.第3火曜日
HP:www.assure-hair-resort.jp/

LINE ID 『assureline』  

Twitter『@assure522』