ペットホテル | アシュア動物病院 (埼玉県春日部市)のブログ

アシュア動物病院 (埼玉県春日部市)のブログ

埼玉県春日部市の動物病院です(春日部駅東口徒歩5分、ロビンソン通り・docomoショップ前)。ブログでは主に病院での出来事・スタッフの日常などの話題から病気・予防など動物病院らしい(!?)ことまで綴っていこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。

こんにちは看板持ち動物看護師の関根です赤薔薇

 

最近は一段と冷え込みますねえーん病院内と外との温度差に

いつもびっくりしちゃいます(笑)

寒さもあって帰りは暖かい飲み物を飲みたくなりますねコーヒー

最寄り駅にちょうどいいカフェがあるので結構な頻度でついつい買ってしまいますコイン

この季節はお財布も寒くなりますね・・・笑い泣き

 

 

それではペットホテルに来てくれた飛び出すハート

わんちゃんねこちゃんをご紹介いたします飛び出すハート

 

 

 

 

スターミックスのキナコちゃんスター

キナコちゃんは今回が初めてのお泊りでしたニコニコたれ耳がとってもキュートですラブラブ

お泊り中はとてもお利口さんに過ごしてくれました!!

スタッフ達がお部屋をのぞくと控えめに甘えてきてくれましたチューラブラブ

お散歩ものびのびと楽しんでくれましたルンルン

初めてのお泊り頑張ったねグッまた遊びに来てねニコニコ

 

 

 

 

 

 

花柴犬の大豆くん花

にっこり笑顔がワイルドな大豆くん音譜キナコちゃんと一緒に遊びに来てくれましたラブラブ

お部屋の前を通ると大きな声を出してかわいくアピールしてくれました笑ううさぎ音譜

キナコちゃんとお隣のお部屋で安心してくれたかなキョロキョロ

お散歩も進んで冒険してくれましたびっくりマーク

とっても頑張りましたあしあとまた遊びに来てねバイバイ

 

 

 

 

スターミックスのボンくんスター

真ん丸なお顔が可愛いボンくんルンルン遊びに来てくれてありがとうニコニコ

お目目が大きく赤いアイラインを引いているようでしたアイシャドウ

お泊り中は少し緊張気味でしたが一生懸命頑張ってくれましたOK

キュートな見た目に思わず触りたくなってしまいますが、

怖がらせてしまうのでぐっと我慢するのがつらかったです泣くうさぎラブラブ

ボンくんお疲れ様!ゆっくり休んでねコーヒー

 

 

 

 

 

ピンクハートフレンチブルドックのミロちゃんピンクハート

にぱっとした笑顔が可愛いミロちゃんスター遊びに来てくれてありがとうチョキ

お泊り中にトリミングもしてさっぱりしたねふんわりリボン

キラキラした大きなお目目で見つめられて思わず目がハートキューン

一生懸命お泊り頑張ってくれました飛び出すハート

ミロちゃんまた遊びに来てねびっくりマークお家でゆっくりしてねふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

くまクッキーヨークシャーテリアのマロンちゃんくまクッキー

童顔なマロンちゃん花今回が初めてのお泊りでしたニコニコ

初めてのお泊りで緊張しているようでしたが、

お部屋で遊んだときはルンルンで楽しんでくれました歩く音譜

ぷりぷりおしりを動かして歩く姿が可愛いですラブラブ

お部屋を開けておいで~と言ったら抱っこさせてくれましたニコニコ愛

マロンちゃんとっても頑張ってくれましたお願い

 

 

 

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またお待ちしております看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

**お知らせ***

 

春日部市・さいたま市岩槻区・宮代町・杉戸町など春日部駅近隣にお住まいの方で、ペットの健康や予防・病気などでご質問・ご相談のある方は当院までお気軽にご連絡ください。またトリミング・ペットホテルも併設しておりますので、是非ご利用ください。

 

アシュア動物病院 

埼玉県春日部市粕壁1-4-36

TEL:048-755-5555

http://www.assure-acc.com/

(春日部駅東口・徒歩5分 ロビンソン通り・ドコモショップ正面)

 

~診療時間~

 平日・土曜日 9001200  15301900

       (手術時間 12001530

 日曜日    9001200  14301700

 祝日     9001200

 

休診日  火曜日・祝日午後

 

 

 

 

~時間外診療について~

 夜間・休診日の時間外診療につきましては可能な限り対応いたします。ただし、時間外診療では看護士不在の場合が多く、飼主様にも診療のお手伝いをお願いする場合がございます。また人員不足の為、普段行える検査・処置ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。なお、時間外診療をご希望の場合は必ず事前にお電話にて時間外診療が可能かご確認の上ご来院ください。お電話がつながらない場合は大変申し訳ございませんが、他の病院をお探しいただけますようお願い申し上げます。