ペットホテル | アシュア動物病院 (埼玉県春日部市)のブログ

アシュア動物病院 (埼玉県春日部市)のブログ

埼玉県春日部市の動物病院です(春日部駅東口徒歩5分、ロビンソン通り・docomoショップ前)。ブログでは主に病院での出来事・スタッフの日常などの話題から病気・予防など動物病院らしい(!?)ことまで綴っていこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。

こんにちは太陽

動物看護師の田口です星

 

 

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございますy’s

本年もよろしくお願い致します礼

 

今年も初詣は、東京大神宮に行ってきました!!12

お参りをして、おみくじ音譜

そして、近くのスポッチャにいきましたランニング

その後の3日間は全身筋肉痛で大変でした笑い

 

2017年も楽しく健康に過ごせればいいなーと思いますあげ

 

 

それでは、ペットホテルに遊びに来てくれた

わんちゃん・ねこちゃんを紹介しますハート。

 

 

 

 

 

トイプードルの珠青ちゃん乙女のトキメキ

元気いっぱい珠青ちゃんラブラブ

今回も長いお泊り頑張りましたonpu

凛とした表情で可愛く写真が取れたねカメラ

またお待ちしております!!10

 

 

 

 

 

 

ミックスのムクちゃんキラキラ

いつもお利口さんのムクちゃん音符

今回もごはんをしっかり食べて

ケージの中では大人しく待っていますビックリ

散歩に行く準備をすると立ち上がって行く気満々グッ

お泊まり頑張りました合格

 

 

 

 

 

 

 

チワワのチャイくんふんわり風船星

元気いっぱいのチャイくんクローバー

トリマーさんが入ってきて「遊んで―!」のポーズ爆  笑

お部屋の中で遊んであげると

とても楽しそうに駆け回っていますやじるし

またお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

MIXのレオくん星2

いつも元気いっぱいのレオくんキラキラ

今回もお預かりの時、寂しそうに鳴いていたけど

お迎えの時はとても嬉しそうだったねはぁと

ご飯も食べて、散歩も元気いっぱいでした!!

お泊まり頑張ったね合格

 

 

 

 

 

 

 

ヒマラヤンの華子ちゃんキラハート

今回初めましての華子ちゃん!!

最初は緊張していたのか、ケージの奥にいましたが

帰る2日前くらいからは近くに寄ってくるようにニコニコ

自宅の匂いがするジャッケトの上がお気に入り♪

 

 

 

 

 

 

ヒマラヤンの梅子ちゃんピンクハート

今回初めましての梅子ちゃんキラキラ

カメラを向けると大胆ポーズわら

ホテル1日目からゴロゴロ喉を鳴らしていたねビックリ

名前を呼んであげると返事をしてくれます♪

 

華子ちゃん、梅子ちゃん初めてのお泊り頑張りましたおねがい

またお待ちしておりますonpu

 

 

 

 

 

 

 

MIXのボンくんルンルン

今回初めましてのボンくんあげ

ケージの中ではとても大人しくしていたねチョキ

ごはんも入れるとすぐに寄ってきますラブラブ

おやつをとても美味しそうに

食べていましたナイフとフォーク

初めてのお泊まり頑張ったね合格

 

 

 

 

 

 

柴犬のそら次郎くんあしあと

いつもトリミングに遊びに来てくれるそら次郎くんドライヤー

お迎え前にぱしゃりカメラ

とってもはしゃいでいてテンションマックスだったね爆  笑アップ

またお泊りお待ちしておりますキラキラ

頑張ったね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエルシュコーギーのぬしくん!!

とっても元気いっぱいなぬしくん流れ星

ご飯が大好きでご飯を見せるとお座りして見つめてきますラブハート

お散歩もるんるんで歩いてくれましたカナヘイきらきら

お泊り中にシャンプーもしてもらってさっぱりしたねシャンプー

お泊り頑張りましたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

たくさんのご利用ありがとうございました照れ

またお待ちしておりますハート。

 

 

 

 

 

 

 

**お知らせ***

 

 

春日部市・さいたま市岩槻区・宮代町・杉戸町など春日部駅近隣にお住まいの方で、ペットの健康や予防・病気などでご質問・ご相談のある方は当院までお気軽にご連絡ください。またトリミング・ペットホテルも併設しておりますので、是非ご利用ください。

 

 

アシュア動物病院 

埼玉県春日部市粕壁1-4-36

TEL:048-755-5555

http://www.assure-acc.com/

(春日部駅東口・徒歩5分 ロビンソン通り・ドコモショップ正面)

 

 

~診療時間~

 平日・土曜日 9001200  15301900

       (手術時間 12001530

 日曜日    9001200  14301700

 祝日     9001200

 

休診日  火曜日・祝日午後

 

 

~時間外診療について~

 夜間・休診日の時間外診療につきましては可能な限り対応いたします。ただし、時間外診療では看護士不在の場合が多く、飼主様にも診療のお手伝いをお願いする場合がございます。また人員不足の為、普段行える検査・処置ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。なお、時間外診療をご希望の場合は必ず事前にお電話にて時間外診療が可能かご確認の上ご来院ください。お電話がつながらない場合は大変申し訳ございませんが、他の病院をお探しいただけますようお願い申し上げます。