トリミング | アシュア動物病院 (埼玉県春日部市)のブログ

アシュア動物病院 (埼玉県春日部市)のブログ

埼玉県春日部市の動物病院です(春日部駅東口徒歩5分、ロビンソン通り・docomoショップ前)。ブログでは主に病院での出来事・スタッフの日常などの話題から病気・予防など動物病院らしい(!?)ことまで綴っていこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。

こんにちはニコニコ  トリマー兼看護士の石沢です。


梅雨入り雨したので 新しいレインブーツを買いましたニコニコ

ジメジメして気分が落ち気味ですが かわいい物で少しでも気分を上げていきたいと思います音譜

暑かったり寒かったりと 気温の差も激しいので 体調に気を付けて下さいネビックリマーク



それではトリミングに来てくれたわんわんちゃんにゃーちゃんを ご紹介します音譜



柴犬のきりりちゃんラブラブ



シャンプー後スッキリ~音譜で楽しそうにはしゃぐきりりちゃんアップ

かわいいスマイル顔でハイポーズハートぃっぱぃ



チワワのココちゃんラブラブ



シャンプーで遊びに来てくれました音譜

怖がりさんで緊張してたココちゃんですが 

少しづつ緊張もほぐれてとってもお利口さんラブ

ココちゃん かわいかったネハート2



ミックスのチャチャくんラブラブ



抜け毛が取れてスッキリ音譜

トリミング後 私の足元に来てグッスリ気持ち良さそうぐぅぐぅ 

チャチャくん長時間お利口さんに頑張ってくれたネハート



ヨークシャテリアのルパンくんラブラブ


 


お耳の飾り毛を伸ばし中おんぷ

熱い視線を送って見つめてくるルパンくんラブ 

ウルウルおめめでカワイイねwハート☆




ボロニーズのヴィーノくんラブラブ



体を短くし 肢は太く仕上げてイメチェンビックリマーク

雰囲気がガラッと変わってとってもカワイイハートぃっぱぃ  

ヴィーノくん似合ってるビックリ





トイプードルの小珀ちゃんラブラブ



暑くなってきたので短めにカットし 肢はブーツカットあげ

とっても甘えん坊さんで見つめながらおしゃべり音譜  

小珀ちゃんかわいいねハート2




トイプードルのココちゃんラブラブ



楽しそうに遊びに来てくれたココちゃん音譜

シャンプー中ウットリして気持ち良さそうラブ  

ココちゃんかわいいねハート





シーズーの空ちゃんラブラブ



いつもより短くカットしてスッキリラブ

いつもとっても明るくて笑顔の空ちゃんwハート☆ 

トリミング後も楽しそうだったネアップ




ミニチュアダックスのリクくんラブラブ



初めましてのわんわんちゃんですニコニコ

全体的にカットしてスッキリおんぷ  

カット中お顔が下を向いてたので覗いてみたら

気持ち良さそうにおめめ閉じて眠ってましたラブ  

リクくんかわいかったネハート




ミックスのアメくんラブラブ



初めましてのにゃーちゃんですニコニコ

ゴロゴロ喉を鳴らして 突進してきてスリスリビックリ 

「アメくんおんぷ」と話しかけるとニャーとお返事してくれたネラブ

とっても懐っこくてお利口さんなアメくん カワイイねハート2




ヒマラヤンのみるくくんラブラブ



初めましてのにゃーちゃんですニコニコ

お顔とシッポの先を残してライオンカット音譜

リードで遊びに来てくれたみるくくんあげ 

椅子の上をピョンピョン移動して私にスリスリにひひ

みるくくん カワイイねハート




トイプードルのロコちゃんラブラブ



ぬいぐるみのポッケが付いたかわいいお洋服を着て

遊びに来てくれたロコちゃんラブ

お父様大好きビックリマーク 

大はしゃぎのロコちゃん とっても嬉しそうハートぃっぱぃ


ヨークシャテリアのウインターくんラブラブ



伸ばしてた頭の毛をカットしてイメチェンアップ

トリミング後お部屋を駆けっこDASH! 

かわいいスマイル顔をパシャリwハート☆



またのご予約お待ちしておりますニコニコ



アシュア動物病院 

埼玉県春日部市粕壁1-4-36

TEL:048-755-5555

http://www.assure-acc.com/

(春日部駅東口・徒歩5分 ロビンソン通り・ドコモショップ正面)

~診療時間~

 平日・土曜日 9001200  15301900

       (手術時間 12001530

 日曜日    9001200  14301700

 祝日     9001200

休診日  火曜日・祝日午後