みなさま、今年もお世話になりました
m(._.)mきらきら!!きらきら!!


来年もよろしくお願い致しますハート



大晦日パーリナイウインクアゲアゲアゲアゲ





↑真ん中のマグロのお刺身は、職場の方が、わざわざお刺身を買いに静岡に行ったらしく、お土産に届けてくれましたデレデレ



今年は義妹家族が来れなくなり、毎年恒例のカニ&ホタテもなかったので(←いつも義妹達が買ってくれる)、奮発してカニ買いました~!!

↑二つで7,000円滝汗



お腹いっぱいうまー!キラキラキラキラ

お風呂も入って、ダラダラ紅白見てますおんぷ



東京にいるおばあちゃん(私の母の母)の家では、28人前のおせちが当たったらしい!!

どうやって食べるんだろーはてな5!え゛!



それではみなさま、良いお年を…

来年もよろしくお願い致します好ハート



来年も、みなさまの更新を楽しみに楽しみに楽しみにしていますらぶ2ハートハート