こんばんは✩

今日も雪降らずでした~
毎日ハラハラドキドキです雪
天気予報チェックしなさいよ


昨日は、旦那もお義父さんも飲み会だったので、夜ご飯に娘の友達親子を招待しましたハート

↑家族で食べて~と、チョコクロいただきましたLOVE
久々に食べた~!!
美味しかったラブハート

お風呂もワイワイ入って解散は夜10時半きらきら!!
楽しい時間はあっという間だ~キラキラ



息子の背後に御注目↑↑




何やら世界が出来上がってて笑っちゃいましたニヤニヤ




今日は、私はパートでしたサザエさん


昨日、旦那の幼馴染みが千葉から帰って来たのですが、旦那と子供達とで、その友達を駅まで見送り行ってきたようですおんぷ


新幹線が見れたよアゲアゲ!!
乗ってみたいなぁアゲアゲアゲアゲきゃー!!

と大興奮の子供達でしたLOVE



夜ご飯は…

お好み焼きパーティハート


焼きそばや、一日遅れのカボチャなどぺこ


お好み焼き、もうギブ~~笑い泣きってなるくらい食べましたアゲアゲ


ごちそうさまでした好ハート




明日も良い一日でありますようにキラキラ
雪が降りませんようにキラキラキラキラおい