みなさまお疲れ様ですキラキラキラキラ

体調崩していませんか?


昨日がピークだったみたい~なんて言っといて、今日早退してきた私ですガクリ笑

体に力が入らなくて汗
自分の仕事が早目に片付いたので、一時間早く上がらせてもらいました苦笑


寝ようと思って帰ってきたのに…
おばあちゃんの掃除してたら迎えの時間が迫ってきたので、少しダラダラしてます。


週末の記録をハート


金曜日の夜は、お義父さんを飲み会に送って行った後に、子供達とホットケーキ作りアゲアゲらぶ2

旦那にも自由時間を与え、おばあちゃんには残り物などを用意したので、時間を気にせず3人でワイワイダラダラしましたハート

母がホットケーキの型を送ってくれて、すごく厚みのあるホットケーキが焼けました~感動顔!!キラキラ


旦那は11時半頃帰宅し、翌朝6時過ぎには旅行へマスオ


そうそう!!
土曜の朝、起きてトイレに行ったら、目を疑う光景が……

3階の、おばあちゃんは入らないトイレなのに、おしっこの水溜まり。

な…な…なんでチーン思考回路停止。


犯人は……お義父さんでした。
どんだけ飲んだんだかーーゲロー


この家は、おしっこの館か。



気を取り直して、子供達とお出掛けアゲアゲ

息子の歯医者と美容院へ。
息子、初の美容院キラキラキラキラ

ちんちくりん頭をどうにかして下さい!!

私もカット&カラーハート
ヘアセットもサービスしてくれましたらぶ2


お昼過ぎに帰宅すると、親戚のおばさんが遊びに来てくれて、一緒にお昼ごはんぺこ


お義父さん、夕方5時まで寝てました!
いつもは飲んだ翌日でも朝6時には起きてるのに、よほど飲み過ぎたんだな…


で、私達は、私の職場の忘年会LOVE
子連れでもいいよアゲアゲと言ってくださり、お言葉に甘えて3人で出席ハート

たらふく食べてきましたラブ




日曜日は、午前中は娘の塾の無料体験へ行き、その後ジャスコへおんぷ


ドーナツにマックハート


そしてゲーセンに寄ったところで、私、体の異変に気づきました……



これはあかんやつや!!滝汗



とすぐに買い物へ。
刺身など買い込んで急いで帰宅ダッシュ

案の定、体がずっしり重くなってきて、微熱。

親戚のおばさんがくれた手作り蕎麦だけは茹でなければ!!と茹でて、後は大根と、餃子。モリモリ食べました!!




野沢菜もおばさんちのおんぷ
美味しいハート


で、早目に家事終わらせて、子供達と就寝夜空



こんな週末でしたとさハート



明日は元気に出勤できますように…!!