勤続23年の金融機関を退職して

数秘術講師へ転身☆
 
数秘33の数秘術講師あすみんです♪
 
詳しいプロフィールはコチラ
 

あんず感謝祭
お申し込みはコチラから↓


 


こんにちは、数秘術講師あすみんです。
 
 
今日は、
急きょ企画したイベントのお知らせです。
 
 
 
 
わたしの飼い猫あんずが、
2ヶ月間の高悪性リンパ腫の治療の末
2021年2月28日に
あちらの世界に旅立ちました。
 
 
生前はみなさまに可愛がっていただき、
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
現在、本人がいなくなったのちに
治療費の請求が来るという
悲しい現実に直面しています。。。
 
 
そこで、
あんずの治療費のために
少しでもお仕事をさせていただきたく、
今回の企画を行うことにいたしました。


友人の筆文字作家あきちゃんが
カードに描いてくれました✨

 
以下のメニューについて、
すべて《3,300円(税込)》にて提供いたします。
※ゆうちょ銀行へ事前振込となります。
※すべてのメニューは
Zoomを使用したオンライン開催となります。
 
 
①お茶会(90分)
②チャネリングカードセッション
(1枚引き+30分リーディングセッション)
③はづき数秘術入門講座(90分)
④リクエストセッション(30分)
⑤リターン不要
 
 
 
 
≪①お茶会について≫
「数秘術のお茶会」と
「おしゃべりに関するお茶会」の
2種類のお茶会を開催します。
 
 
「数秘術のお茶会」では、
わたしの数秘術の活用法や
今だからお伝えしたいことを
お話する予定です。
 
 
「おしゃべりに関するお茶会」では、
学生時代にアナウンス技術や
フリートークを学んだわたしが
今まで実践してきた
「おしゃべり上達法」について
お話しようと思っています。
 
 
「この人、毎日よくひとりでしゃべれるよね」
なんて思ってる方はその答えがわかるかも?
 
 
興味のある方はぜひご参加ください!
 
 
【あんず感謝祭お茶会】
◎数秘術編
2021年3月21日㈰13:00~14:30
 
 
◎おしゃべり上達法伝授編
2021年3月28日㈰13:00~14:30
 
 
 
 
≪②チャネリングカードセッションについて≫
毎朝インスタライブで引いている
数秘術チャネリングカードを
あなたのために1枚お引きします。
 
 
30分のリーディングセッション付です。
 
 
このセッションでは
数秘術のパーソナルナンバーの
読み解きはいたしません。
 
 
もし読み解きをご希望の方は、
通常メニューの
【数秘術&カラーセラピーセッション】に
お申し込みください。
→お申し込みはコチラから!
 
 
 
 
≪③はづき数秘術入門講座について≫
通常メニューと同内容です。
 
 
この機会にあなたも
【はづき数秘術】を学んでみませんか?
詳しい内容はコチラをご覧ください。
 
 
 
 
≪④リクエストセッションについて≫
わたしが出来る「何か」を
30分提供します。
 
 
「何か」ってなんだろう…(笑)
 
 
カラーセラピー1本リーディングとか…。
 
 
チャネリングカードじゃない
カードセッションとか…。
 
 
ただの悩み相談も可!
ご相談ください!!
 
 
※数秘術セッションは除外します。
数字から見たアドバイスは可能です。
ご了承くださいませ。
 
 
 
 
≪⑤リターン不要について≫
あんずのことは好きだったけど、
わたしの提供しているメニューに
興味のない方もいらっしゃると思います。
 
 
忙しくて時間が取れないけど
力になりたいという
ありがたい声もいただいています。
 
 
この形を取るのは、
とても勇気のいることでした。
 
 
でも、
今回はこういう声にも
甘えさせていただこうと思いました。
 
 
 
 
⑤の方を含め、
お申し込みいただいたみなさんの中で
あんずの写真が欲しい方には
お送りしようと思っています。
 
 
そんなことでお礼になるなら。
 
 
 
 
すべてのメニューが 一律3,300円です。
複数のメニューにお申し込みも可能です。
 
 
特に、
お茶会は顔出ししなくても良いので
お気軽にご参加くださいね❤️
 
 
お申し込みはコチラから!
 
日程調整が必要なメニューをお選びの方は、
公式LINEをお使いいただくとスムーズです。
登録後、
お名前と希望のメニューをお伝えください。
 
↓↓↓
 
公式LINEはこちらから!
ID検索→「@394fmwhc」
 
 
youtubeで数秘術の解説動画をアップしています!
チャンネル登録よろしくお願いします★
毎朝8時頃からインスタライブで
数秘術のチャネリングカードを引いています!
フォロー大歓迎です❤