うちのネコ、あんずさん。


いつも可愛がってくださり
ありがとうございます。




インスタライブで
ご報告しておりましたが、


今月になって
病気が見つかりました。


急に食欲がなくなり
病院に連れていって、


先生の所見により
数日後に手術を受けました。


腸から大きな腫瘍が
出てきました。


その腫瘍とリンパの一部を
病理検査に出して、


ようやく今日、
結果の連絡が来ました。


病名はリンパ腫でした。


予後の悪い高悪性だそうです。


明日、病院に行って
今後の話を聞いてきます。




わたしは
長く生きることよりも
あんずが辛くない生活が送れる方を
選択したい。


この現実は辛いことだけど、
どう捉えるかはわたし次第です。


泣いていても
なにも変わりません。


わたしは
あんずが辛くないように
最善を尽くせるよう、


出来るだけそばにいて
治療費を稼ぐだけです。


この世界に
やって出来ないことはない。


この8年間
わたしを一番そばで
支えてくれたあんずに
精いっぱい恩返しをします。


別に奇跡なんて期待していません。


命はいつか終わるものです。


だから
長かろうが短かろうが
命あるうちは
豊かに幸せに暮らしてほしい。


そのためにわたしは
精いっぱいの愛を
あんずに注いでいきます。


この先も変わらず
応援してくださると嬉しいです。


どうぞ見守っていてくださいね。