おはようございます!


はづき数秘術のチャネリングカードを引いて

「今日の1枚」を紹介しています✨


今日は

《8ポジ:豊かさ》

でした😊


https://www.instagram.com/tv/CG03HkCFbRa/?igshid=fvegxej3mpvl



※カードのメッセージは
ライブの冒頭またはインスタのリールで
ご紹介しています。
 
インスタリール↓

https://www.instagram.com/reel/CG03a-HgwQA/?igshid=1b2las2b2wzfw



今日は裏カードの「執着」の話と

「豊かさ」の話どちらもしたけど、

こちらには「豊かさ」のお話だけ書いておきます。


わたし自身、

昨年長く勤めた仕事を退職しました。


当時は今に比べて、

経済的には断然豊かでした。


「仕事に行く」という

ルーティンをこなしていれば、

決まった日にお給料がもらえる。


「今月家賃払えない…」

なんて心配をしたことは

一度もありません。


家計簿をつけたこともない。

自分の収支をまったく把握していなかったけど、

困ったことはありませんでした。


だけど、

メンタル面は荒れてました。


イライラしてたし、

口を開けばまず愚痴が出たし、

仕事に行きたくなくて

いつもお腹が痛かった。


それに比べて今は、

経済面は実に不安定です。


いつ家賃が払えなくなるか

ドキドキしながら暮らしています。


だけど、

気持ちの面ではとても豊かです。


こうして好きなことが出来て、

それに反応してくれる方たちがいて、

とても幸せを感じでいます。


自分のことが好きになって、

毎日が本当に楽しくなりました。


でも。

こないだ気づいてしまったの。


まだまだだ、って。


こうしてわたしを選んで

来てくださっている方たちに対して

「こんなわたしになんで?」

って思ってしまっていたんです。


このカードには

「あるものに気づく」

「それを素直に受け取る」

と書かれています。


わたしは

まったく素直に受け取れてなかった。


わたしがまだ気づけていない

わたしが持っている「なにか」を、

その方たちは見つけてくださっている。


それを好んで来てくださっているのに

「なんで?」

って思うなんて。


これはものすごく失礼なことです。


本当にごめんなさい。


みなさんがわたしに

「○○を持ってるよ」って

教えてくださっているのに、

わたしはいまだそれに

気づけていない。


選んでもらえてることを

素直に受け取れていなかった。


なんでこんな素敵な人が

わざわざこんなわたしなんかを

選んでくれたんだろう、って。


いちいち自分を卑下してしまう。


どうしても

「価値のない自分」の引き出しを

開けたくなっちゃうんですよね。


まだ「わたしなんて」って思うクセが

抜けないんですよねーーー。


これね、

多分安全なんです。

こう思うことで

守られてるんだと思う。


でもさ、

もう自分の武器わかったし、

磨き方もわかったんだから、

もっと堂々と生きていいんですよね。


長年のクセは

なかなか手放せないものだなーって

先日気づいてしまった、というお話でした。


同じ穴に落ちている誰かに

届いたら嬉しいです。


それでは、

みなさんにとって

今日も佳い1日になりますよ❤️


 

公式LINEはこちらから!
今なら
チャネリングカード1枚引きプレゼント中✨


 
セッション、講座のお申し込みやリクエスト、
お問い合わせはこちらから!
youtubeやってます!
(ぜひチャンネル登録を❤)
毎朝インスタライブやってます!
(フォロー大歓迎❤)