おはようございます!

はづき数秘術のチャネリングカードを引いて
「今日の1枚」を紹介しています✨

今日は
《4ポジ:手放す》
でした😊

変わっていくためには
手放さなきゃならないものがある。

それは、
目に見えるものも、
目に見えない思いやルールも、
自分が
「これじゃなきゃ」
「こうじゃなきゃ」って思ってきた、
ある意味固執してきたもの。

でも、
それを手放しても
あなた自身は変わらない。

そんなメッセージのカードです。

今、時代もどんどん変わっている。

常識やルールも
生活環境も大きく変化している。

そんな中で、
恐らくこの世界に生きているわたしたちも
変わらざるを得ないんですよね。

2020年10月、
来月は「5」変化の月です。

本当に変わらざるを得ない。

来月についての解説動画は
近日中にYouTubeにアップ予定です。

どうぞお楽しみに!

それでは、
みなさんにとって
今日も佳い1日になりますように❤️