おはようございます!

はづき数秘術のチャネリングカードを引いて
「今日の1枚」を紹介しています✨

今日は
《24ポジ:愛》
でした😊

2と4を足して6。
2も4も、そして6も
女性性の数字です。

2は受け止める、
4は守る数字。

なぜかお城のイメージが浮かびました。

お城を守る城壁と石垣。

お城を包み込む2の城壁、
お城の土台をがっしり固める4の石垣。

守っているものはなんだろう…
自分かな?
自分の大切な誰かかな?

愛ってそういう感じなのかな?

全ての根底に
それってあると思います。

別に異性に対してだけではなくて、
大切な人、大切なもの、
大切な思いにはすべて
根底にこれがあるんだろう、と。

どこかに発するものというよりは、
表面には見えない奥の深いところに
それはあると思うんです。

あーなんか
軽々しく書いちゃってるなー。。。

あんまり使いたくないんですよね、
この言葉。

そんなに簡単なものじゃない
って思ってるんですよね。。。

この言葉、
ほんと難しい。。。

って逃げる(笑)

それでは、
みなさんにとって
今日も佳い1日になりますように❤️