おはようございます!

はづき数秘術のチャネリングカードを引いて
「今日の1枚」を紹介しています✨

今日は
《23ネガ:過去》
でした😊

昨日は久しぶりに
対面のイベントをやりました。

来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

昨日は「運命の波」についてのお話が
メインのイベント。

わたしや一緒に主催したまさえさんの過去を
運命の波のサイクルと照らし合わせて
お話しさせてもらいました。

誰かの事例を聞くことで、
数秘術や運命の波を
もっと身近に感じてもらいたいという
思いから企画したイベントです。

過去を振り返ってみると、
「そうなりますよね」って
納得するしかないくらい
運命の波に乗って
ここまで来ているのがわかる。

昨日のイベントのタイトルは

「好き」を見つけた数秘33 ふたりのお茶会

だったんですが、
「好き」を見つけていく経緯や
そのタイミングを振り返ることで、
自分に起きた辛い出来事さえも
今に繋がる
大切な出来事だったと気づけたよ、
という内容のお話となりました。

無駄なことは何ひとつなくて、
そこを乗り越えた自分を労りたくなる。

人生はなるべくしてなってる
ということがわかる。

「運命の波」を知ることで、
波に乗ってきた自分の道のりを知ることで、
改めてその道のりに感謝が出来るんです。

振り返ることは、
この先にも繋がっていきます。

自分の傾向を知ることで、
この先の予測も出来ます。

「運命の波」は
数秘術をお伝えするなかでも
わたし自身が一番好きなところで、
講座でもセッションでも
ついここはいつも熱く語ってしまいます(笑)

知ってると知らないとでは
全然違う。

もっとたくさんの方に
数秘術を活用してもらいたい。

昨日は改めてそう思いました。

そんなところでこのカード。

そう!そうなんだよ!
過去の事実を
変えることは出来ないけど、
過去に対する思いや見方は
変えることが出来るんだよ!

って
ほんと、たくさんの人に伝えたい。

数秘術をもっとラフに
日常に使ってもらえるようなお話を
これからたくさんしていきたいです。

それでは、
みなさんにとって
今日も佳い1日になりますように❤️