おはようございます!

はづき数秘術のチャネリングカードを引いて
「今日の1枚」を紹介しています✨

今日は
《16ポジ:感謝》
でした😊

あれ?
昨日いましたよね?
ってカードだけど(笑)

今日は感謝のお話に終始しました。

ちらっと1や6や7の話もしましたが。

今日は久々に対面イベントです✨
参加人数は少ないけど、
集まってくださる方たちには
感謝しかありません。

今回
Facebookでイベントページを
作ったんですが、
興味ありボタンを押してくださったり
シェアしてくださった方もいました。
ありがとうございました!

こういう時に
助けてくれる仲間や友達がいることが
本当にありがたくてたまらない。

だからこそ
自分も返していきたいと思うんです。

でもね、
先日から言ってるように
「お付き合いで」ってのはいらないです。
興味もないのに
お付き合いで行ったりする必要は
ないと思います。

友達だから、応援したいから、
でも…興味ない。ってものには
行く必要ないです。

わたしも行きません(笑)

わざわざ時間とお金をかけるわけだから、
自分にとって有益なもの以外は
お付き合いする必要ないですよね。

主催する側からすると
ちょっとさびしい気持ちが
ないわけじゃないけど、
興味がないものは仕方ない。

今日は時間とお金をかけて
集まってくださる方たちに、
数秘術のお話を
めいっぱいしてきたいと思います。

こういう場を
与えてもらえていることに感謝して。

ありがとうございます。

それでは、
みなさんにとって
今日も佳い1日になりますように❤️