おはようございます!

はづき数秘術のチャネリングカードを引いて
「今日の1枚」を紹介しています✨

今日は
《10ポジ:明るさ》
でした😊

今日は原点回帰のお話。

わたしが数秘術に出会って
今ここに矢印が向いた頃の
話をしています。

今日のカードのメッセージが
その頃を思い出させたから。

9月は足元を確認する月。
※詳しくはYouTubeにて解説しています。

はづき先生の手帳には
まさに「原点回帰」と書かれています。

そもそものはじまりはなんだったのか。
初心を思い出すこと。

明日からの9月に向けて
まさにそれを思い出すカードでした。

みなさんも今一度、
今やっていることを振り返ってみてください。

なぜ?
なんのために?
それをやっているのか。

2020年も残り4ヶ月。
きっと波乱の年が
ラストスパートをかけてくる予感。

10月以降の大波に備えて、
9月は足元をしっかり確認、点検しましょうね。

そして、もうひとつ。
今日のカードから感じたこと。

今日は「10」のカードでした。

「0」はとなりの数字を
強調、増幅させる意味があります。

「考えるよりまず進め」
「早く行け」
そんな風にわたしは感じました。

この毎日のインスタライブ、
このままやるか、
それともやめるか、
迷っていたんだけど。

今日のカードに
「やれるところまでやれ」
って言われた気がしたので
まだしばらくやってみようかと思います。

朝、目が覚めて
「もういいな」と思うまで。

またしばらく
お付き合いいただけたら嬉しいです。

とか言って、
明日の朝「もういいな」って
思うかもしれないけど(笑)

それでは、
みなさんにとって
今日も佳い1日になりますように❤️