おはようございます!

はづき数秘術のチャネリングカードを引いて
「今日の1枚」を紹介しています✨

今日は
《4ポジ:手放す》
でした😊

今日、
YouTubeに9月の解説動画をアップ予定ですが、
9月は「4」の月です。

2020年も残すところあと4ヶ月。

2020年は
共生と波乱の年。

まだまだ波が来るんだろうなって思うから、
波が来ても溺れない準備が
まだまだ必要だろうと思います。

そんな中で
今日は「手放す」のカード。

もっともっと身軽に!
手にいっぱい荷物持ってたら
溺れるよー!って。

物のように見えるものも
気持ちのように見えないものも
しっかり見つめ直して、
いるものといらないものを
見極めていこう。

これから先は
いかに必要なものだけに囲まれて生きるか、
シンプルに生きていくのがいいんだろうと思う。

流れがどんどん早まっているから、
荷物がいっぱいだと
きっと身動きが取れなくなる。

わたしはこれからは
軽やかに生きていきたいと思っています。

きっと同じように感じている人が
多いんじゃないかな。

いらないもの、
手放していきましょう。

荷物を手放して空いた手は
誰かと繋がるため。

共生と波乱の2020年。

必要な人と手を繋いで
波に乗っていきましょうね。

それでは、
みなさんにとって
今日も佳い1日になりますように❤️