おはようございます!

はづき数秘術のチャネリングカードを引いて
「今日の1枚」を紹介しています✨

今日は
《6ネガ:悲しみ》
でした😊

なんだか今日も電波状況が良くなくて
見にくいかもしれません。

そんな中でも
ライブにお付き合いくださったみなさま、
ありがとうございました✨

今日は感情が揺れやすい「6」のお話。

6は下が丸いので、
ちょっとのことでゴロゴロ揺れます。

だけど、
下の丸は安定感があるので
転がることはありません。

揺れるけど、
いずれ元に戻ります。

これは
6の強みだとわたしは思っています。

わたしは自分が6持ちなので
多少ディスりますが、

さんざん揺れて、
わかってほしいから
周りを巻き込んで、
だけど自分はいずれ戻る。

なんてウザい人…(笑)

でもこれが
6の愛の深さを生み、
6の人間味を生んでいる。

今日のカードは「悲しみ」だけど、
これも6は共感欲しがりさんだから
「わたしは今、悲しみに暮れています」
ってアピールしたりするんです。

まぁアピらなくても
揺れてるから周りもわかるんですけどね(笑)

揺れ始めたら自分では止められないから
誰かに寄り添ってほしいの。

わかってもらいたいの。
ただ、それだけなの。

6自身がそうだから、
6持ちは優しいんです。

わかってほしい人の気持ちがわかるから
相手のことが放っておけない。

だから世話焼きさんが多いし、
親切な人が多いんです。

感情が揺れることは
悪いことではありません。

そこから得られるものがあるから。

揺れなきゃわからないことがある。

こういうことが
数秘術を学ぶとわかるようになります。

数秘術は難しいものだと
思っている人もいるかもしれないけど、
元々知ってる数字の意味を
ただ学ぶだけです。

数字はもうすでに
みなさんが知っているもの。

突然
知らない数字が出てきたりはしません。

数字は1から9まで。
これ以上はありません。

数秘術を学べば、
こんなに身近に溢れている数字を
生活に活用できるようになります。

数字を「知っている」から
「わかる」に変えるだけです。

ぜひたくさんの方に
使ってもらいたい智恵なんです。

それでは、
みなさんにとって
今日も佳い1日になりますように❤️