おはようございます!

はづき数秘術のチャネリングカードを引いて
「今日の1枚」を紹介しています✨

今日は
《25ネガ:分離感》
でした😊


25が良く出る。。。

今日は「分離感」ではなく、
2+5=7の話。

これだけ短期間に25のカードが出る。
(23日にポジカードが出ています)

7は自分に向かう矢印。

「だから、まずは自分なんだって!」
ってカードが言っている感じ。

自分の身を守れるのは自分だけ。
自分の願いを叶えるのも自分だけ。

周りよりまずは自分。

これからは
誰かに乗っかって生きていけるほど
甘い時代ではないと感じています。

自分の足で立つ。

その上で
誰かと手を繋いで生きていく。

ほんと、まさにドラクエ。

それぞれがそれぞれの力を発揮して
敵と戦いながら
物語を進めていくんです。

あのゲームは
スペックの違いはあれど、
無駄なキャラクターは誰ひとりいません。
(好みで偏りはあるかもだけど笑)

戦闘系のキャラは率先して敵に攻撃し、
回復系のキャラは戦いを援護する。

それぞれの個性を生かして
敵と戦っていくんです。

それぞれ個性の違いがあればあるほど
そのパーティーは強くなります。

そのためには、
まずは自分を知ること。

自分の持ってる武器は何なのか。
何に強くて何に弱いのか。
どうすればそれを生かせるのか。

そして
自分の旅の目的を知ること。

どこに行って何がしたいのか。
それには何が必要か。

これ、どちらも
数秘術を学べば知ることが出来ます。

ほんともっとたくさんの人に
数秘術を活用してもらいたい。

何も難しいことはありません。
数字を知っていれば大丈夫。

占いじゃなく、
自分を知るツールとして
ぜひ使ってもらいたいんです。

なんだか今日は電波が悪かったみたいで
もしかしたら見にくいかもしれません。

わたしのしゃべりは届かなくてもいい。
このカードから
みなさんが何か感じてもらえればいいんです。

それでは、
みなさんにとって
今日も佳い1日になりますように❤️