おはようございます!

はづき数秘術のチャネリングカードを引いて
「今日の1枚」を紹介しています✨

今日は
《33ネガ:闇》
でした😊

https://www.instagram.com/tv/CEQC83HJDtT/?igshid=tj9pmqwt0el5



このカード
わぁ…ってなりますけど、
何度も言いますが
これはジョーカーです…!!

闇と光は表裏一体。

だからきっと
今日も佳い日。

今日は時間ないって言いながら
めちゃめちゃしゃべってしまった。。。

33は自分のカードなのでね、
つい本音というか
言いたいことが次々出てきちゃうんですよね。

要約できないので、
もし気になる方は見てみてください。
…長いけど(笑)

数秘術を学んでいる方は
数秘33のサンプルのひとつとして
見てもらえたら嬉しいです。

33の光と闇って
こんな感じ。

最近、
YouTubeチャンネルの方で
数秘33の方とのコラボ動画を上げています。

今日のライブで話した
光と闇のコントラストの話は
あすみゆ数秘番外編の「あきら編」にて。

YouTubeチャンネルは
「数秘術講師あすみん」で検索!

それでは、
みなさんにとって
今日も佳い1日になりますように❤️