おはようございます!

はづき数秘術のチャネリングカードを引いて
「今日の1枚」を紹介しています✨

今日は
《25ポジ:ひとつ》
でした😊

このカードを見ると、
自己催眠セミナーを受けた時のことを
思い出します。

「みんなつながっている」

そんな話をこのセミナーで聞いたのが
とても印象に残っているからかな。

そのセミナーでは自分に催眠をかけて
願いを叶えていくワークをしました。

そこでわたしがかけた催眠は
「整った部屋で生活したい」

当時、
散らかった汚部屋で生活していたわたしが
自分に催眠をかけたことで
断捨離を手伝ってくれる友人
柏野みゆきさんを引き寄せ、
実際に断捨離を敢行して
今の変化へと繋がる運命の波をとらえました。

今日のカードは25。
2と5は足して7。

7は
自分の中に向かう矢印です。

自分の中の中に願いをインプットして
願いを叶える。

まさに矢印を自分の中の中に向けていく。

それを改めて思い出しました。

今日は見に来てくださった方のコメントから
自己催眠の話をしたのですが、
ライブをやってる自分自身が
このライブをやることで気づきを得ています。

わたしにとって
この毎日のインスタライブが
意味のあるものになっている。

誰かのためではなく、
自分のため。

それも思い出しました。
ありがとうございます。

止まる時は自分と向き合う時。

しっかり立ち止まって
自分の中の自分と向き合おう。

それでは、
みなさんにとって
今日も佳い1日になりますように❤️