おはようございます!

はづき数秘術のチャネリングカードを引いて
「今日の1枚」を紹介しています✨

今日は
《26ネガ:試練》
でした😊

最近、
とてもとてもゲンナリしていました。

なんかもう
何にもする気になれなくて、
SNSも見る気がしなくて、
ただただゲンナリしまくってました。

動く時もあれば
止まる時もある。

次に高く飛ぶためには
ジャンプの前に止まる瞬間があります。

今がその時なら
しっかり踏みしめようと思いました。

この時間をジャンピングボードに
するもしないも自分次第。

やっていることを
意味のあることにするかしないかも
自分次第。

わかってるんですけどね、
現状に負けてしまうこともあります。

負けたら負けたで
見える世界があるから
それも良し。

また動き出す時が
来ればいい。

とか言ってられるのも
今のうちなんですけどね。

それでは、
みなさんにとって
今日も佳い1日になりますように❤️