おはようございます!

はづき数秘術のチャネリングカードを引いて
「今日の1枚」を紹介しています✨

今日は
《16ネガ:無価値感》
でした😊

https://www.instagram.com/tv/CDSRt56pyzP/?igshid=1lc5u0x4k0zp3



どうしたって誰かと自分を比べて
「こんなわたし」に幻滅する。

人と比べることが
どんなにくだらないことだって
わかっていても、
どうしてもやってしまう。

やってしまって
より一層落ち込む。

くだらないってわかってるなら
やめちゃえばいいって言うけどさ、
やめられるなら
もうとっくにやめてるし!

って思いません?

わたしは思います。

数日前にも同じような話をしてるけど、
どうしたってやっちゃうの。

それを無理に
「それ、やったらダメ」
ってやらないようにグイっとすることこそ
無理してるから。

だからいい、
やればいい。
無価値感、
感じまくればいい。

何も悪いことじゃない。

だけど、
あなたは武器を持っていて
その武器はみんな違っていて
それぞれが素晴らしい武器だということを
忘れないでほしい。

それを思い出せるように、
それこそを癖付けしてほしい。

「やっぱり自分ダメだ…」
って思った時こそ
自分の持ってる武器を見るクセをつける。
武器の素晴らしさを思い出すクセをつける。

なんならそんな時、
周りの人に聞く。

「ねぇ、わたしのこの武器どう思う?」
って。

きっとみんなが教えてくれるよ、
「そのナイフ、スライムには最強だよね」
って。

それを
「あの子のブーメランの方がいいよね」
って言ってくる人は除外してください(笑)

これでいいんじゃない?

価値のない人なんていない。
価値のない武器なんてない。

持ってる武器を磨いて愛でよう。

自分の価値、強み、
どんなナイフを持っているか
知りたい時はぜひ
数秘術を活用してみてください。

講座もセッションも
随時対応しています。

継続セッションも
やっています。

お気軽にご相談くださいね。

それでは、
みなさんにとって
今日も佳い1日になりますように❤️