おはようございます!

はづき数秘術のチャネリングカードを引いて
「今日の1枚」を紹介しています✨

今日は
《8ポジ:豊かさ》
でした😊


猫の襲撃が…(笑)

有形のものも無形のものも、
あなたが持っているものは「豊かなもの」
つまり「価値のあるもの」です。

まずは自分が持っているものが
「価値のあるもの」だと気づくこと。

形あるものだけじゃなく、
形のないあなたの思いや知識、得意なこと
すべてが誰かにとって「価値のあるもの」です。

それが誰かのためになったり、
誰かの喜びに繋がったりする。

自分はそれが常にある、当たり前のものだから
あまりありがたさを感じないかもしれません。

あなたが大したことないと思ってるものが
誰かにとっては大したものだったりします。

例えば、
今の時代によく見る豊かさの循環的
リサイクルや譲り合い。

あなたのいらないものが
誰かにとっては必要なものだったりする。

譲り合いのように
そこに「対価」が伴わなくても、
いらないものを譲って誰かに喜んでもらえたら
とても嬉しい気持ちになりますよね。

これこそが、豊かさの循環。

形のないものでも
誰かに喜んでもらえる能力は
惜しみなく配っていきましょう。

わたしに配れるものはなんだろう?

なにか出来ることはあるのかな?

実際、
毎日やってるこのインスタライブも
誰かに喜んでもらえてるんだろうかと
不安になることがあるけれど、
もし豊かさの循環に乗っていたら嬉しいな。

それでは、
みなさんにとって
今日も佳い1日になりますように❤️