おはようございます!

はづき数秘術のチャネリングカードを引いて
「今日の1枚」を紹介しています✨

今日は
《1ポジ:選択》
でした😊



人生は選択の積み重ねで出来ている。

今、この瞬間も
何を見るか、何を聞くか、何を話すか
選んでいる。

そしてその選択のひとつひとつが一歩となって
前へ前へ進んでいる。

人生に後戻りはない。

元に戻ることはありません。

人生の最終地点に着いた時、
その選択ひとつひとつに
感謝して終われる自分でありたいなと
思います。

「今日、もし人生が終わったら」

あの人に会いに行かなかったことを
きっと後悔する。

あのお店の美味しいごはんを
食べに行かなかったことを
きっと後悔する。

あれをやらなかったことを
きっと後悔する。

ひとつでも今のうちに
「ああしておけばよかった」
を叶えておきたいなと思います。

まずは誰に会いに行こうかな。

それでは、
みなさんにとって
今日も佳い1日になりますように❤️