おはようございます!

はづき数秘術のチャネリングカードを引いて
「今日の1枚」を紹介しています✨

今日は
《9ポジ:許し》
でした😊

https://www.instagram.com/tv/CDC0_j-p0Q6/?igshid=1l5uekbzyv2jg


なに、この
同じようなカードしか出ない法則。

って、
昨日も言ったけど。

カードは本当に
同じことを伝えたいんだね。

裏カードは
《9ネガ:ジェラシー》

今日は先週引いた時と
同じ話をしてる気がするし、
数日前にも同じような話を
してるんだけど。

誰かを許せない気持ちとか、
誰かに感じてしまっているジェラシーって、
自分以外誰もわからない。

なのに、
それを自分が一番否定しがち。

「そんな風に思ったらダメだ」
「そんな風に思う自分はダメだ」

そういう感情を持つ自分を否定して、
その感情に蓋をして
なかったことにしてる。

だから、
その感情が腐っていくんです。

異臭を放って、
どうにも処分出来なくなる。

本当はわかってほしいのに、
一番わかってくれるはずの自分が
わかってくれない。

その感情を抱えたもう一人の自分が
心の奥底で泣いてます。

早く会いに行って
抱きしめてあげてほしい。

いいんだよって。
辛かったねって。
大丈夫だよって。

自分を一番わかってあげられるのは
自分だから。

自分に一番寄り添えるのは
自分だから。

自分のことを
叱らないでほしい。

自分の感情を
「それはダメ」って言わないでほしい。

わかってあげてほしい。

腐らせないでほしい。

ネガティブNGじゃなくて
ネガティブもOK。

それも自分だから。

ネガティブNG信仰の方に
ご紹介したいワークは、
わたしもお世話になっている
ヒーリングネイリストの紀子さんが
やっています。
(https://www.instagram.com/true.face.sapporo/ )
知りたい方はぜひ見てみてね。

それでは、
みなさんにとって
今日も佳い1日になりますように❤️