おはようございます!

はづき数秘術のチャネリングカードを引いて
「今日の1枚」を紹介しています✨

今日は
《20ポジ:調和》
でした😊



なに、この
同じようなカードしか出ない法則。

今日、
本当はオリンピックの開会式だったんだよね。

「2020年」を感じずにはいられない。

2020年は
「2」と「22」の意味を含んだ
「4」の年。

「共生と波乱の年」
とお伝えしています。

「2」の共生
「22」の波乱

そして「4」は
何があってもコツコツと
実力を蓄える。

「4」の年は植物に例えると、
「3」の年で芽が出てから
「5」の年で葉が生い茂るまでの
間の1年。

いらない雑草を抜き、
肥料を与え、
毎日欠かさず水をやって
芽を育てていく。

そこに嵐(波乱)も来るよって
予報が出てるから、
もしかしたら囲いが必要かもしれない。

じゃあ誰かに囲いを作るのを
手伝ってもらおうか。

この植物を大きな木に育てるために、
誰かの力も借りながら
大切にコツコツと手入れをする。

そんな1年です。

半分折り返して、
改めて感じさせられた「2020」年。

動画の中でも触れていますが、
周りじゃなくてまずは自分。

まずはこの植物を
自分がどう育てたいか。

自分が
何が好きで、
誰が好きで、
自分が何になりたいのか
見極めていきたいですね。

それでは、
みなさんにとって
今日も佳い1日になりますように❤️