そしてまたまた今さらなんですが、
もうひとつ
オンラインでお茶会をやりました。

なんと…
集合写真を撮り忘れました(笑)

当日のお供はこちらでした。

いつもしてると必ず聞かれるこのブローチ。

そう、
なんのお茶会か?
あすみゆ数秘のzoomお茶会です。

無事…じゃなく終わりました。

ホストだったのに、最後落ちました(笑)

そのせいで、
最後お礼を言えなかった方々がいます。
大変失礼いたしました💦

そして、
このせいで集合写真も
撮りそびれました。

「あれが33」
って覚えてくださいね(笑)

当日は
「その場かぎり」のお話をしました。

なにかひとつでも
みなさんにとって役に立つ話が
あったらいいなと思います。

「数秘術を活用する」ことは
そんなに難しいことじゃないよ!
ってことが伝わっていたら嬉しいです。

こちらのオンラインお茶会も
また企画します!
気になる方、
ぜひ遊びにいらしてください✨

あたたかく見守ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました❤️



数秘術講師あすみんの今後の予定】
一度しかない人生!
「わたし」を堪能する方法教えます!
ぜひ数秘術を学びに来ませんか?
 
《はづき数秘術入門講座》
・7/3(金)   13:30~15:00
・7/13(月) 20:00~21:30
・7/19(日) 13:30~15:00
・7/29(水) 20:00~21:30
詳しくはコチラ
 
《はづき数秘術マスターコース》
※全日程2日間開催(1日開催も対応可能)
・7/7(火)、7/8(水)     13:30~16:30
・7/16(木)、7/17(金) 13:30~16:30
・7/25(土)、7/26(日) 13:30~16:30
詳しくはコチラ
 
すべてオンライン開講となります。
リクエスト開講も受付中!
お気軽にご相談ください♪